匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

内気な自分ごっこに浸るか、超アウトドアな自分ごっこに浸る

今週のお題「休日の過ごし方」



お題について書きます。


まー私の完全なる休日ってないのよ。

でも比較的自分に酔ってる気がする。



何故かって?自分が大好きだからさ😘




うーんまず何もやることがないなぁとかいう日曜日ってまず今年一回もない。



お題に対して「犬とずっと一緒に居ます!」って言おうとしたんだけど絶対会わない時間がちょっとでもあるから嘘になるじゃん。


地味〜〜な休日はというと、

友達と長電話するなり、キヨのゲーム実況見るなり、漫画読み浸って泣くなり、スプラトゥーンするなりしますね。引きこもって内気な性格に酔う休日の時は。




逆に外へ行く予定がある時はフルにアウトドアが大好きな自分になるね。


毎日はまず私だけでなく皆無理にしろ、毎週デートするようなところに出かけるとか、富士急とかディズニーのようなテーマパークへ行くとか考えたら頭が痛くなっちゃうんだけども。



でも海に3時間だけ行くとか、雨だけど富士急行くとか、なんかねそんな平日の自分から考えたら「嫌だな」と思う予定でも当日になるとウキウキしてしまう自分がいるのよね。


やはり酔ってるんだろうね。アウトドア大好きな自分に。





で愛犬とソファーでゴロゴロするね。


絶対。


30分は絶対するね。だいたい愛犬は胸の上にいます。



休日の過ごし方かぁ〜〜。



考えてみたら毎回違うちゃんだわ。


誰とも関わらないってない気がする。