匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

え?誰?誰ですか?となる現象は人生の中であまり経験したくないな〜〜

今日は久しぶりに絵日記を書いた!

f:id:tokumei_neet:20171027221016j:plain

最近手汗がやばくて

字書いたりすると更にビチャ感が増すんだよね。

大人になるにつれてきっと見た目をはじめとして色々変わってくると思うんだけどなんだろね?体質の変化かな?

冬ってさ〜〜今までなんのペタンコ履いてたっけ?ってなるよね。

アグのスリッパ履いてるんだけどマンカレーの🍛間違えた、モンクレーのコートと全然合わないのよ。合わなさが半端じゃないのね。

アグのブーツって蒸れそうで履けない。

から、ちょっとどうなるかわかんないけど冬のペタンコをさがしたい。

何が良いかなあ〜〜

ショートブーツ的なもの欲しいな〜〜

でも最近素足が自分の中でブームだからサクッとしてるものがいいなぁ〜〜

冬は蒸れが怖いです。

そして最近はボディーソープにミューズの固形石鹸使ってるんだけど肌がパキパキになるのでジョンソンアンドジョンソンのベビーオイルを濡れた体にこれでもかってくらい塗りたくります。でバスタオルで拭くと良い感じに保湿されるのよ。

最近オイルがちゃんと体に染み込むようになってきた。

体質って変わるんだなまじで…

オイルが体に良いって都市伝説的なものだと思ってた。

顔に塗るとニキビができると思ってました…

保湿って奥が深いよね。人に合う合わないあるしね。

ショックだったのは、バイト代握りしめてドゥ・ラ・メール行った時に意気揚々とライン買いして肌がただれちゃったことだね。痛いし痒いし大変だったね。

私何回かこれ書いてるかもしれない。デジャブだわ…

今日の絵日記のイラストいい感じだわ。

イケてる。配色とアウチ感がいい感じだわ。

今日はポン太が可愛かったな〜〜

これ誰が見てるのか全くわかんないんだけどインスタのストーリーに可愛いポン太の様子が載ってます。

絵日記を10分で仕上げる飼い主をソファーで待つポン太が…