匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

Qu'est-ce que tu veux manger le matin?

タイトルはフランス語で「朝ごはん何食べたい?」の意味です。

週末にらぶらぶな過ごし方をする紳士淑女は真似をしても良いです。いいなー!うらやましー!!!!

昨日は友達の家に忘れ物のコートを届けて来ました。

めちゃくちゃ居心地がよくて、4時間くらい滞在してしまったね〜〜。

体調あまり芳しくなさそうだったからコートと差し入れをサクッと届けて帰ろうと思ったんだけど

愛してるけど秘密はある…だっけ?

あのドラマの最終回だけ見た!

あのドラマちょいちょい見てたんだよね〜〜。

割と高確率で話題に上がるし。

でもさあらすじほとんどわかんなくてほとんど初見でドラマ見たんだけど…まぁまぁまぁ、面白かった。

ドラマなぁ。最近見てないなぁ。待てないから。

今日はバキバキのネイルに仕様変更してきました。

f:id:tokumei_neet:20171027035153j:plain 素敵やん?4時間以上かかったやん? ひたすらガッチマンの巨影都市の実況動画見て母親と電話してかれんと話して過ごしたよね。 4時間って下手したら睡眠時間じゃん? 私最後ストーン乗せてくれたの全く覚えてない。笑 何故なら寝てたから…正味15分くらいだと思うんだけど… かれんはロックを聴きながらガンガン仕上げてくれて… 感謝感謝です… 晩御飯は松屋おそろっち🎣❣️ かれんめっちゃ頼んでてうけた😂 見ててとても気持ちよかったです。 ぺろりん