匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

どきどきが止まらないそんな毎日

って友人の言葉なんだけど

どきどきが止まらないと疲れも無くなるのかな?

どきどきが終わったタイミングで脳みそってリラックスしちゃわない?プハーって。( ´Д`)y━・~~って。

どきどきが止まらないそんな友達が昨日来てくれて千疋屋のケーキを一緒に2個くらい食べたんだけどまぁ美味しかったよね。

ちなみに美味しいものを食べた時の幸福度って、数値に表したらセック●と同じらしいよ。

みんな心の平和のために美味しいものたくさん食べようね。ね。

私は牛丼がだいすきよ。

夜中にサクッと食べちゃうくらい好きよ。

びびん丼がなくなっちゃった松屋でも愛してるんだよ。

プレミアム牛めしとかたまらなく好きだわ。

はー。明日どきどきが止まらないそんな毎日のK氏にネイルしてもらうんだけど超楽しみだわ。

明日はバキバキの爪にするわ…男受けが100%ない爪…

一ヶ月くらいモテなくても平気なんじゃないか?という考えに至りましたね。

やはりネイルで女の子のモチベーションって大きく変わるからね。

武装しますよ武装

これからネイル検索してデザイン考えよ〜〜っと!