匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

明日OKAMAになります

 

 

 

明日私の飼い犬がオカマちゃんになります。

 

なんとも感慨深いです。

 

 

去勢すると性格が可愛くなるらしいけど…

 

はぁん

 

 

心配だわぁん

 

 

ポン太の場合片玉が中に入ってるらしく入院もするらしい、、

 

 

 

大丈夫かなぁ?

 

彼はいつも元気な姿を見せてくれているから大丈夫だろうと思いつつちょっと心配だよね…

 

 

そういえば今日仕入れた知識なんだけど

人と話すときはファかソの音が良いらしいよ…

 

私多分通り越してラぐらいで話してたわ…

 

 

 

帰ったら湯船で口の中マッサージしよ…

 

 

てんてんてんを多めにつけたけど特に意味はありません。なんなら今日は朝から充実した活動ができたので元気です。

 

 

今日は将来の事とかよく考えられました。

 

やはりつよくてニューゲームのシステムをクロノトリガーで覚えてから良いことしかありません。

 

ありがとう。クロノトリガー