匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

母曰く、ときめく人がいたらそれは彼氏になるらしい。

 

 

 

犬の散歩をする際暇な時に電話する。

優先順位ナンバーワンは母。

 

この記事のタイトルは、そんな母がある日言っていた言葉である。

心の中でときめく人がいたらもうそれは彼氏だと。

 

まぁ絶対おかしいんだけどなんか腑に落ちてしまった。

確かに心の中でときめいてしまった時にはもう多分付き合ったらきっと…っていう妄想も込みで考えてるもんね女子は基本。私は喧嘩した時のこととか考える。

だから妙に納得した。彼氏ってほんと心の中でも作れちゃうんだな!!!!!

 

 

今日は久しぶりにいつもの3人で集まって、K氏の誕生日祝い。

共に祝うはずのF氏は最近どうも連絡のレスポンスが悪く、今日はどうなるかと思ったらまさかのお店を予約してくれていた。

パンケーキのプレートにK氏のなまえをチョコレートで書く手筈まで済ませたらしい。

素晴らしい。

 

今日久しぶりに一緒に3人で写真を撮ったんだけど楽しかった。夏の日差しの明るさも相まって、まるで青春のような写真がたくさんとれた。写真はインスタグラムの方に載ってます。

 

久しぶりに集まったからか洋服に全く統一感がなかった。

誰もそこには触れなかったけど私はブログに堂々と書くぞ!!!

 

私はシルク素材のパジャマをあげました。もうねこれからどんどん年をとるんだからいつまでもスウェットにヒートテックとかじゃなくてパジャマを着て欲しい。

スウェットにヒートテックはヤンキーすぎるからさ……というわけで私とお揃いです。

F氏はおしゃれなスリッパをあげていました。

素晴らしいデザインでした。

私がここ最近割と本気で迷っていたヒールのスリッパをプレゼントしていました。

 

それがさ私の分まであるわけ。すごい。感動した。。ありがとうF氏。。。。

私スリッパの会社起業しないで済むわ。

人が家に来た時とか思うよね。おしゃれなスリッパさえあれば〜〜とか。いうほど人こないけど。

 

あと最近ヒールを普段から履き始めて思ったのが、1日ヒール履いて帰った時、玄関で裸足になった時にガクッとくる感覚。あれ嫌なんだよ。

かといって低いヒールを毎日履くのも、私足短いから嫌なんだよ。

足を長く見せたい時がね、あるんですよ私にも。

 

F氏のおかげで今後帰宅してからの足のギャップがなくなりそう。ありがとう…

 

 

今日そういえば久しぶりに色とり忍者したんだけどK氏には全くルールが通じなかった…

「青いイナズマ!」

って私たちがふざけるとK氏はいきなり詰まってしまって

SMAPだよと教えてからお題を振ると

「あの頃の僕たちはきっと!」

とか言い出して笑いすぎて全然色とれなかった。

K氏のお題の答えはまさかのスキマスイッチでした。

 

お昼ご飯の最中に二人が泣き出した時はびっくりきんとんだった。

感情表現が豊かすぎたけど良い会だったわ。

 

まぁ昼ごはん終わっても一緒にいたんだけどね。

我が家に来て各々好きなことしてたから私はもっぱらゲームをしました。

スプラトゥーンガチエリアがやっとA−になった。嬉しい。きっとすぐランク落ちるけど。

 

 

最近スプラトゥーンの依存度がやばい。

友人に教えてもらったツトッキーという方のゲーム実況の動画とか見ちゃう始末。

てか最近まじでゲーム実況見るかスプラトゥーンするか犬と散歩するかの3択。ほぼ3択だわ。

 

しかしそんな私もこの前海に行ったの。正味3時間ほどだったけどこんがり焼けた。

1週間ぐらいヒリヒリして痛かったけどまぁ〜〜皮もまだ剥けることなく綺麗に黒く焼けてる。我が家には日焼け止めがたくさんあるのになぜ海の時にだけ日焼け止めを塗らなかったんだろうか…

きっと焼きたかったんだな。その時。

全く後悔していないけどね。うん…これ以上焼けませんように。

 

 

あ、最近コスメデコルテの導入液と化粧水のあと、セフィーヌの固形ファンデを塗ってるんだけどまじで顔がテカらない。今日のK氏とは別のK氏に渡辺直美オススメの固形ファンデを譲り受けて、ここ数日使わせて頂いてるんですがまぁ〜〜〜良い感じ。艶っぽく見えるし良い感じ。

 

 

肩が疲れたのでこの辺で。

 

楽しかった〜〜〜〜〜