匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

毎日毎日毎日毎日寝てばっかでよぉ

 

 

 

いやぁほんとね寝てばっかなんだよ

気づいたら10時間とか寝てるのよ

 

早寝しても早寝の意味がないのよ

 

いつもより2時間早く起きれたわーいとか思っても気づいたらいつも通りの時間なんだよ

 

 

だから今日もプラセンタ打ってきたよ!

ドーピングだね!完全に!

 

でもさ、毎年来てた夏バテもないような感じがして良いね!

この時期に友達がよくハワイ行きたいとか言うんだけどほんとバカモンだね!南国なんて行ったらつかれてくたばっちゃうよ!のたれ死んじゃうよ!

 

 

にしても夏ってほんと凶器よね。

 

日中だと犬の散歩もはばかられるし、熱が体力を奪っていくのかグターっとしてしまう。

 

植物は半日に一回ぐらいお水変えないといけないし、胡蝶蘭は枯れるし、爽健美茶を冷房の効いていない部屋に放置すると次の日飲めなくなる。

 

あと何と言っても蚊がいるんだよね。ほんと多いんだよね。今年ムヒアルファを初めて買ったけどあれは文明の利器だね。まーじ効くね。

都内にいる蚊には効く。

 

この前田舎に行った時にヤブ蚊に刺されたんだけど、都内の蚊の比べ物にならないくらいでかく腫れて、これでもかってくらい毒素を注入された。そりゃそうだよね。でっかいお山ひとつにたくさんの蚊がいて入って来る人なんてほんと少ないもんね。

 

でも蚊に刺されるとほんと精気吸われるというか、イライラしてくるんだよね。かゆいから。かゆさからくるイライラで夏の半分くらい損してると思う。

 

適度に運動して健康的な食生活を大体送っていて、そりゃ私の血美味しいよね。まーじ足が汚くなる。やめて。

 

まぁでもそんな暑さを感じれる夏がなんだかんだ言って好きです。

 

クーラーの効いた部屋に引きこもってゲームしたり漫画読んだり、むわっとした空気を感じながら犬の散歩へ行く。

 

そんな日々が好きだな〜〜

 

たまに遊びに行くっていっても予定がアウトドアっぽいことばっかだもんね。

 

花火大会とかは人混みへ行くとクラクラしちゃうから100%行かないけど、バーベキューでしょ、海にプールでしょ、ライブでしょ、うーん夏らしい。

 

まぁプールとバーベキューは制した🤔

 

 

海もある意味あったな。

 

 

 

気づけば8月も一週間くらい過ぎますよ。

 

友達の誕生日ですよ。おめでたいですよ。

いつおめでとう言おう…もう日付超えちゃってタイミング逃したんだよな…

 

誕生日会いつやろうかな…

 

 

 

えーーーと、夏はみんな生き生きしてて良いと思います…

 

私はワンピースを遂に70巻まで読みました。

 

面白いです。

100巻で終わらせたい的なことを尾田栄一郎先生が言っているらしいですが、終わってほしくないなと思います。

面白いから。

 

漫画の面白さに気づいたのは大人になってからなんだけどほんと漫画家って脚本家だよね。どんどん実写化されるよね。すごいよね。

「あの先生の絵が〜〜」とかは正直さっぱりわかんないし私には到底真似できないけどほんとお話が面白いよね。恋愛もファンタジーも。

 

 

そんな私は友人のK氏と連絡が取れる時はスプラトゥーンでバイトしまくってます。ライン電話繋いで。

オンラインゲームも超楽しい。超楽しいのよ。

 

スプラトゥーンってキヨの実況動画でハマってからずっとやってみたいと思ってたんだけどWiiU買うのもなんかなぁ…でかいな…と思ってたんだけどスイッチですぐですよ。

 

ナワバリバトルは8人が2色に分かれてお互い違う色を塗りまくるゲームなんだけどやっぱバチバチするのね。敵に強いキャラクターいたりするから。

ぱぱの強さに僻みまくってるわけなんだけど、大体ふざけた名前は強い説あるね。名前のアカウントも強いね。

 

でもバイトはさぁ…!!!

 

4人一組で敵をひたすら倒すわけよ!

 

 

仲間に助けられまくるわけよ!到底1人ではクリアできないわけよ!めっちゃ愛感じるのね。

 

 

いつの間にか2時間とか経つのよ。

休みの日に友人と電話繋ぎながら〜の、最高9時間くらいやったね。

 

 

 

あー今日こそリビングの床徹底的に掃除しないとやばいな…

いつもバタバタしちゃって床のタイルを一枚一枚手入れする時間なかったもんな…

 

広い家に憧れたりするんだけど今以上の家とか絶対住みたくないな…

 

 

掃除めんどくさいもんな…

 

 

あぁ…あ、そうだ最近クリーニング出さなくても自分の家で洗える方法を教えてもらったんだ!K氏に!

 

色々教えてくれるんだよ優しいから…

 

 

友人K氏にたくさん商品も紹介してもらって最近固形石鹸にハマる日々…

 

あれはやばいよ。トゥルントゥルンになる。

 

からのアクアレーベルのオールインワン塗ると保湿もできるし最強だね…

 

 

あー!忘れないように色々書いておかなきゃと思った!

 

またな!