匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

早起きが本当に苦手






昨日はブレーキがかからない夢を見た。

大きい車を運転していたんだけどとにかくブレーキがかからなくて焦って

めっちゃ親に怒られながらも止まらなくて

やっと止まったと思ったら

かすったんですけどって言うおじさん2人の為に救急車を呼ばなきゃー


ってところで起きた。


ついに見てしまったよ…ブレーキがかからない夢。

見たことありますか?


この前やっと車庫入れできたのに…


昨日起きてからと今日も自転車乗るときビクビクしてました😭😭




そんな今日はご飯を顔に塗りたくる夢見たんだよね。

なんで?

車のブレーキが効かない夢はさ、わかるのよなんとなく…

免許取ってからちょくちょく運転してるしさ?


思い出がそうさせてるのかなと思うんだけど、

今日のご飯を顔に塗りたくって目から下がご飯で綺麗に丸くなる夢だったんだよ。


もうしんどすぎて朝イチのジムサボろうとしてしまったよね。結局電話でキャンセルできなくてちゃんと行ったけど。


ゴールデンウイークの間は

お休みだししっかり休む為にジムに行かなかったのよ。

そしたら体力めっちゃ落ちてるんじゃないかと不安になっていたけど案外落ちてないもんだね、安心しました。


お休み期間中全然アクティブじゃなかったから

昨日外出しただけで立ちくらみがすごかったけど😔



まぁ昨日パンしか食べてないしなぁ、

だからかな🙁



ちゃんと健康的なご飯食べようと思って今日はサラダ屋さん行って来た!


明日は鍋しよーっと🙁




以上です🙁