読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

一ヶ月に飲み切る予定のお水を二週間で飲みきってしまった




はーー。困った困った。


ウォーターサーバーの便利さに甘えていたが故に困ったことになった。


先月は1本追加で頼んだのにも関わらず
もうありません。手元に一本もありません。
36リットル。もうないです一滴も。
いや実は数滴くらい残っております。

ももう熱湯も冷水も出ないんです!!!!!

あと数日といっても1日ではない数日、ウォーターサーバーなしの生活がやってきます。


お茶や紅茶やコーヒーを淹れるにしてもね、便利なんですよ。
すぐ熱湯出るし。

朝イチに飲むとちょっと運動したのと同等のカロリーを消費すると噂の白湯もね、もう飲めないんですね。しばらくの間。

残念ですね。
まぁ私は白湯は熱すぎて飲めないんで冷水を足してぬるま湯くらいで飲んでます。
あー。これから飲むとしたら湯船で飲むしかないかなぁ。。まぁ全然嘘だけど。。

水が美味しすぎてつい飲んでしまうんだよなぁ。。なぁ。。

スイークレイってところのウォーターサーバーなんだけどもうね美味しいんだよなぁ。。なぁ。。

今日鍋した時に買ってきてもらったジャスミン茶の2リットルボトル、ほとんど私が飲んでしまったんだけどもうお腹がジャバジャバなんだよなぁ。


お水を買うなんて信じられないと中学生高校生の頃思ってたけどね。だって水道水をボトルに入れてガバガバ飲んでたし。浴びるようにジャブジャブ試合のタイムアウトの時とかに飲んでたし。ホシザキの製氷機でできる大き目の氷でな。な。
タイムアウトとホシザキを言いたかっただけな感じあるけどな。死ぬほど美味しかったよな。


でもスイークレイの味を知ってしまったらなぁ。いや、味があるわけじゃないんだけど。
水の味なんて未だにわかんないんだけどさ?
でもゴクゴク飲んじゃうんだよ。
だから好きと錯覚してしまうんだけどもね?


空のボトルを眺めている日々…


ところでなんで2週間で32リットルも飲んだんだ?


と思って計算したけど
32リットル÷14日だったら1日2.2リットルか。


まぁ至って健康的なのか。


計算するまで「めっちゃ水を飲むヤベーやつなのでは?」と自分のことをやばいやつだと思っていた。


19リットルのボトル買おうかなと思ったんだけど一度トライしたら重すぎて断念したんだ。
うちのオスは力が無さすぎて持てるものといったら手袋くらいだしなぁ。


うん、これは配達日をいい子に待とう。


そうしよう。おやすみなさい。