匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

元気すぎた一日




今日は朝から行きつけの美容室に行ってトリートメントしてもらってたら

去年のパーマやらブリーチやらでだいぶ傷んだ髪の毛とかをバッサリ切ってショートにしたい欲が湧いて

「今日このまま帰ったらモヤモヤしてしまう!」

と確信してN氏にバッサリ切ってもらった。


文章なが。



何度目の禁ショート断念なんだろう。

ロングのおしゃれ道の断念…

でもやっぱ綺麗な髪の毛で伸ばしたいよね!



TOKIOってシャンプーとトリートメントにしてから髪の毛がまとまるまとまる、サラサラになる。


ケミカルなシャンプー…なんだけど、すごく良いのよ。泡立ちとか髪の毛の状態とか。すごく良いのよ。


とにかくバッサバサだった毛先がまとまるのよ。自分で使ったらなお実感したんだけど。

でお風呂が楽しみなのね?


日に日にサラサラになっていくのね?


ネットには髪の毛が健康になるわけではありません!

って書いてあるんだけどそれでも毎日使えばサラサラなのね?


だから髪の毛が犬の風呂上がりみたいなサラサラな状態になるのがもー楽しくて楽しくて。



その勢いで今日は渋谷へ買い物へ繰り出したんだけど

自分のおしゃれ偏差値の低さに悔しくて悔しくて結局109行ったものの無難なセットアップと、H&Mでジャージと靴下買って帰ったな。


マルイとか行ったんだけどやっぱおしゃれなんだよね。


「あーこれブラジャー選ぶのめんどくさそう」

とか、

「あーこれトイレするのめんどくさそう」

とか、

「おしゃれな形のはずなのにちんちくりんに見えるのは足が短いからなのか!?そうなのか!?」



的な無限ループで悔しかったです。

お買い物行くときは化粧してヒール履いて行くに限るね。疲れるけど。


なんかさ、年齢的にまだ若者の部類なのに、若々しいファッションにまだチャレンジできずにいるゥ。。勇気ィ。。。


ま、いつかチャレンジしたいよね!



可愛い!!!!って思った服だけを買えば良いのよと母上に助言していただいたんだけど、最近お洋服で「まぁーこれ着たいわ✨✨」って思った近々のNo. 1、ジェラートピケだからね。



ジェラートピケ。

しかもメンズ。もはや私服になりつつあるけど、、


楽なんだよなぁ!!!



で、家のいらない物とか洋服とかをごっそり整理したり捨てたりしました。

いやーすっきりした!

3年は着ていないお洋服とかもうあれじゃんね?お洋服が可哀想だよね?


来年は着るだろうなが二度あった服はなんだかもう一生着ない気がする。ほら、私私服パジャマだし。





ではでは近日中にジョジョを読み切りたいと思います☺️


つい今日友人がインフルエンザになったので

結構流行ってるんだなぁと実感しました!手洗いうがい、まじでこまめにしよう……



二度なる人も多いんだってさ!


もうあの辛さは味わいたくないな…



さて、ジョジョ読もう。


あー充実した☺️☺️☺️☺️