匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

最近の夢が近未来すぎて寝るのが楽しみになりつつある

 

 

最近ねれない病に毒されていたので、お風呂上がりに時間をかけていたボディケアを朝に回しました。

にしても最近の夢がすごく良い感じに自分のモチベーションを盛り上げてくれる。

一昨日はステルス迷彩を着てビルからビルへ飛び移る話で、今日は透き通った海を小さい女の子と一緒に泳いで海から海へとワープする話だった。

そう、夢の中のおれは結構アウトドア。

現実では超インドアなのに……

 

今月お給料日来たらお金の収支の把握をしなきゃと思っている今日この頃。

散財する癖がないのにもかかわらず「おれっちお金使いすぎじゃないか?」とすーぐ考えて勝手に病むクセがあるので、自分に余裕を与えるためにもね〜計算しなきゃね〜夏には手術もあるしね〜

余裕を把握することって大事だと思うんだよね〜

 

今日15日でしょ?月の折り返しだね〜

今月終わったらもうあれだね、半年終わっちゃうね、あっという間だね。

時間経つのってあっという間だね。昨日は何ができたかな。今日はなにができるかな。なにもせず過ぎていくんだろうな。 

 

たまの買い物がネットで野菜ジュースとお茶と水を買うことだからね。うん。

今日もアマゾンのリンク貼って終わりにしよう。

 

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

 

 

 

 ばいばい