匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

湯船に20分入ってサウナに5分くらい入ったおれ偉いって話






ほんと久しぶりに行ったわ。



すごいスッキリするね。



f:id:tokumei_neet:20160519213007j:plain




いや、スッキリする気がするだけかもしれないけど


サウナ後の昼寝の、

すごいスッキリする感じが半端じゃない。


これは朝一で入ると吉って感じだよね。

化粧する1時間前とか寝る前とかオススメ。


きっとムクミも何もかもスッキリしますよね。



サウナに入ってボーッとして

お風呂はいってボーッとして



あぁ、昨日も今日も思い返すと

美味しいご飯とボーッとする事しか印象にないは

というかここしばらくご飯に貪りついてる感じが否めない。



昨日も今日もって書いたけど


先月も今月もって言い方のほうが正しいと思う。


やばい。なんかヤバイ。


最近ボーッとすることが趣味になりつつある。

だから正直ブログとかマトモに書いてない。


まぁ絶対絶対続けるけどね。

でもさ、私としては

「今日はこんなネイルにしました〜〜!」

とか

「マツエク行ってきました〜〜!ビフォーアフター

とか

「今日はちょっと化粧変えてみました〜〜!」

とか

「オシャレなランチ作りました〜〜or食べました〜〜!」

とか

「好きな人が…できました〜〜!」

とかそういうキラキラした日常を書き残したかったのさ。


上記のようなものが一切ない私には程遠いブログ内容だな。


なんなんだこのダルさと美味さと健康になろう!的な掃き溜めは。


まぁそれでも毎日意図的に続けてるから良いとするか。



話は戻りまして。


趣味といえば書道とか、歌とか、

なんか色々あった気がするんだけどなぁ。



最近本当に頭がボーッとしてる。

シャキッ!キリッとしてない。


それが幸せとかそーゆーのではないんだけど


なんかカチッとスイッチを入れると

頭がとても痛くなるのよ〜〜。


一昨日と今日は久しぶりに、

意図的に5000歩くらいあるいた。


5000歩って他の人から見たら

しょうもない距離なんだけど、

私にしては上出来。



実に半年以上ぶりに動いたって感じ。


iPhoneのヘルスケアのアプリを見るのが

楽しみになっているのである。


+アルファのサウナでもっと上出来。



良いぞ良いぞ。良い感じに健康的に努めてるぞ。



明日も朝早起きできたらサウナに行こうっと。

起きれたらの話だけどね。

起きれたら起きれましたよってブログに書くね。


みんな遠いところから通ったりしてるんだ!

おれも会費払ってるんだ!


毎月募金のような感じで会費を取られていたんだからかかんに利用せねば!


とは思いつつも、今日利用したのもサウナのみ。

ジムなのに。



大人になってからなんでこうも、

サボり癖がついたのでしょうか。



ちなみに昨日は、


一昨日久しぶりに意図的に歩いたのが身体にキたのか


朝起きて仕事行って帰ってからすごい寝ました。


今日も意図的に歩いてサウナ入った後

30分以上ボーッとして

昼寝と称して1時間くらい寝ました。

しかも10分寝る予定でアラームかけて10分おきに鳴るスヌーズしっかり5回6回止めてたからね。



サウナでおばちゃん達の悪口を聞いて

「オイオイオイ」と思ったりしたけど。

久しぶりにコミュニティの輪に入った感を味わいましたとさ🤗💕




ちゃんちゃん


余裕のあるときは歩いたりしたいんだけど、なかなかね〜〜

時間に余裕ができて移動が徒歩ってのがほぼないんだよね〜〜