匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

#UNIQLO エアリズムクロップドパンツについて語る(ボトムスのお話)

 

 

今日は今年の夏にお世話になりまくるであろう私のボトムス

 

 

いいえ、やはりエアリズムパイセンの

 

「エアリズムクロップドパンツ

について書きます。

 

ちな先日書いた記事の、

 

キャミソールの下に履いていたズボンと言ったら

おわかりいただけるだろうか……?

 

 

ちなみにやっぱり今トイレでもこんな感じ。

 

f:id:tokumei_neet:20160503033658j:plain

 

 

ちょっとオッシャーに画像二つ繋げてみたりした。

 

背景のスクラビングバブルがオッシャーに。

そしてエアリズムクロップドパンツがオッシャーに。

 

私は先日行ったUNIQLO

「エアリズムからズボン出てたの!?」

とすごく衝撃を受けたとともに、

こりゃ買うしかねーだろ!!!

と最初長ズボン見ちゃって

長いのはさすがに暑ぃぃいーだろ!!!

と気づき諦めかけた挙句

 

出会ったのがこの子。

 

 

これもリンクで貼っておくね。

 

 

www.uniqlo.com

 

調べてみるとネットではXSサイズが売っているみたいだね。

 

私(身長164cm)でもSサイズなので、

タイトに履きたい方はXSサイズでも良いんじゃないかしら。

 

 

私はブラックとグレーを購入したんだけど、

もしすごい良かったらオリーブとネイビーも買いにいくつもり。

 

だって暑い時に、ズボンで合わせたいもの着ることだってあるよね……

 

そんな時に下半身、蒸れたくないよね……

少しでも楽に自然体に、なりたいよね……

 

 

あの、履いてもらうとわかると思うんだけど

 

このエアリズムクロップドパンツ

色んな場面で使えると思った。

 

 

私最初寝巻きでしか使う予定なく買ったんだけど。

 

 

 

 

  • オシャ〜な女の子のジム着に有り(運動着としてなら秋冬もいけそう)

エアリズムって汗をめっちゃ外に蒸発させるプロなんだよね?

ってことはこれジムウェアにも使えるよね。

 

チャックもボタンもないから

ワンチャン、審判からテクニカルファール貰わないんじゃないの?

 

 

  • オシャ〜な女性がヨガをする時のウェアに

伸びる伸びる、生地がもうね、すごい伸びるんですよ。

そもそも164cmの普通(よりややぽちゃ)体型の私でさえ

Sサイズで締め付けが全くないので、ヨガをする人にはもってこいかもね。

私はしないけど。

 

 

  • 私服で黒いパンツの代わりにエアリズム

絶対バレないよ。

会った友達に「それエアリズムクロップドパンツでしょ!?」

なんて聞かれることはまずないと思うし、

そもそもあなたの友達は、

あなたがエアリズムのズボン履いてようがどんな高いズボン履いてようが構いっこないのよ。ま、絶対バレないけどね。

 

 

  • 夏の部屋着に

着心地が良いんですよ。

なんの違和感もないというか。

手触りは非常になめらか。

完全に暑さで負けるまで、履き続けようと思う。

 

 

  • 会社で仕事をするOLさん、カフェ店員さんなど私服で仕事をする方でも着れる

私服出勤だとどうしても派手すぎる格好ってダメだけど

エアリズムは全然ありだと思うよ。

だってこのパンツがエアリズムだってバレないもん。

 

ひざ下でキュッとズボンがしまっているから、

腹の部分の紐さえ見えなければ

膝は隠れて上品に見える上に足も細く見える。

うん。イケてる。

 

ただグレーは職場には向かないね。

 

 

 

 

ただ、このエアリズムクロップドパンツ

 

「お前ズボンのサイズ間違えたのー!?」

ってクラスの男子や職場の男子に聞かれたら

こう答えるといいよ。

 

「パンツのことをズボンと呼ぶ非オシャのくせに7分丈バカにすんなよ!」

と。

 

ごめんなさい。

パンツやボトムスと呼ばれるものはどうしてもズボンと呼んでしまいます。

 

 

ネットだとXXL、3Lも取り扱っているから

すごいダボつかせて履きたい人もそれはそれで有りなんじゃない?

 

これ男子が履いても綺麗かもね。

 

ひざ下キュッとなってるから、

足の綺麗な男子は小さなサイズでもいいだろうし、

3Lも原宿系の男子にいそうだよね。

 

方陣グルグルみたいになるのかな。

ちょっと楽しみだからもし私の周りの男子で、

エアリズムクロップドパンツの3Lくらいのズボンをオシャに着こなしたら見せてね。

 

……私男の子の友達ってあんまいないけど、

ほら、まぁ一応書くだけタダじゃん?

 

 

  

 このズボンね、

私寝巻き目的で買ったって書いたじゃん。

 

涼しそうなのはもちろん、何より

毛玉にならなそう

なのが良いなと思ったのよ。

何度洗っても。何度洗濯機に回しても。

大丈夫そう。

一応、タオルとは分けて洗うけどね。

 

 

しかも、ウエストが緩いから

トイレに行くって時に下ろすの楽

だし、

 

パーキングエリアとかの外の

トイレの床に自分のズボンの裾が絶対に地面につかない

ってのもすごい魅力だと思ったのよ。

フレアスカートの人とか絶対大変だよね。

私はすごく気になってしまうの。トイレの床に自分のズボンの裾がついたらどうしよって。

 

 

 

黒はホコリが目立つっつったって、

外出る時にコロコロすりゃいいのよ。

 

 

一応エアリズムクロップドパンツパイセンのピンショットも最後に貼っておくね。

 

f:id:tokumei_neet:20160503033309j:plain

 

うん、フツーにホコリついてるけど、

ついてるったってこんなもんよ。

 

 

私は結局何が伝えたかったんだって言うと、

 

すごいいいズボンに出会えましたよってことを伝えたかったんだ。

 

 

 

長文読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

blog.crooz.jp