匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

リラックスをしましょう






リラックスをしないと死にます。


どうも。




f:id:tokumei_neet:20160515231313j:plain





私は限界まで起きて寝て

次の日限界まで起きて寝て


限界まで起きて寝て


この繰り返しでした。




さっきとある歳上の関西人とお話ししてて


「お前体ばっか休めてないでリラックスもせなあかんで」


と言われてハッとしました。




リラックス?


懐かしい言葉ね…




と。


なんで語尾がおかま口調なの?とは

つっこまないでくださいね。



ええ。




そうそう、なんか限界まで起きて寝て、ってのは凄く楽なんですよ。



自分に気を使う事がないから楽なんですよ。



人から言われて気づくことって案外あるもんですね。




確かにリラックスってこのご時世すごく大切に思われてる中で、私は大切に思えてなかったわと。


だからかもな。体調崩すの。って言葉で私はまず



お風呂掃除をした。


湯船をはった。



いやぁ、自分のご飯も風呂もスキンケアも


最低限の栄養や水分や時間で済ませたい、

その無意識の意識がね


人につつかれてわかったわけですよ。



人の為に頑張る事は大好きだし苦じゃないんですが


自分のことになると本当にダメでね…




リラックスなんて無駄無駄ぁ〜〜!!



と思っていたけど


せかせかしていたけれど



大事らしいよ。


今回関西人の方がね、

お電話くださったわけなんですが



皆さんもお風呂に入りましょうね。




リラックスって大事らしいですよ。




はぁ、ほんと体調がクソなのにメンタルが超元気で厄介なんだわ。


でも、リラックスって概念は無かった。



これから心がけるリストに入れよう🤔🤔🤔✨



みんなは自分のために頑張れてる?



湯船をはるところからでも始められると思うので、


歳上の関西人に知り合いがいない方は

是非このブログを読んでからでも始めてみてくださいな🤗💕



あぁ、リラックスと聞いてギクリとしたので

これははてなブログにもコピーアンドペーストしておこう。



というわけで明日明後日、東京に大震災来るって予言あるらしいけどよろ。