匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

今日は東京湾が素敵な青色でした





今日はなんだかもう1日夏!


でしたね〜〜



私は今日くしゃみが止まらなかったですよ〜〜



何を隠そう、イネ科の雑草の花粉症なので


今日は昼間からくしゃみが…

く…くしゃみが止まらなくてですね、


いや〜〜もうしばらく

マトモに外界を楽しめないだろうなと、


景色を見て愉しむなんてもう今日以外ないのかもしれない、


なんて思ってたら



今日はすごく東京湾が青色だったのよ。



感動した。



景色と言ってもね、

富士山は見れないけど東京湾が見えるんすよ、



いやぁ今日は澄んだ青空の下

空よりも東京湾が青かったのよ。



もう睡眠時間少ない低体温の中感動したもんね。



あのタワーマンション達にいつか住んでやろうかなんて思ったけど思っただけで絶対住まないだろうな。



でもタワーマンション住もう!


とか絶対仕事のモチベーションになるんだろうね。



わかりやすいよね。



昨日は「なにが仕事のモチベーションになってるの?」



と知人に聞かれ




「…美味い飯?」



としか答えられなかった私



「恋愛とかないの?男とか」



「全く無いですね」




うーん、皆さんの仕事のモチベーションってなんすか。




おれはもう美味い飯と女の子と遊ぶ楽しい時間ってことで良いっす。