読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

もうね、弱さに向かって沈みまくりたい気分で胸がいっぱいすわぁ〜〜

 

 

 

あぁ〜〜〜

 

 

私、今年に入ってから毎月熱が出ている。

 

 

なんでやねん。

 

咳とか鼻水とか出ないの。

 

いやもうね、

そこバァアァーっとでてほしいんですが、

 

 

倦怠感と頭痛が半端ないんですよ。

 

 

心臓が脈打つたびに頭が締め付けられるというかなんというか

 

 

今なら孫悟空の気持ち、わかります。

いや、そしたら三蔵法師様のことをどんだけ怒らせてんだって思います。

 

 

そんでね、ベッドに突っ伏して数日間、思ったんです。

 

あぁ、つまるところ、

弱さにどっぷり浸かりたいなぁって。

 

 

 

つまり私は弱さをさらけだせる男に

思いっきり甘えたいなぁなんて思ったんです。

そんな人、いないんですけどね。

 

 

もうなんか

 

たまにはこんなこと思ったっていいですよね。

 

 

一日中ベッドでゆっくり横になって

誰かの隣でわけもわからず泣きたいなんて思ったんですよ。

 

解熱剤を4回飲んでようやくトイレ以上の徒歩ができるようになって

 

 

 

 

あぁ、こんな弱々しいときに一緒にいてくれる人が

いつか見つかるといいなと思ったりしました。

 

 

あーでもこの際なのにワガママ言うけど 

 

誰でもいいってわけじゃないよ。

 

でも人を限定するっつったって女じゃないんだよ。

 

 

もうね男がいいんだよ男が。

 

男といってもまだいないの。いないのよ。わかんないの。

 

いないけど、

 

まだ見ぬアイツがいいわけよ。

 

 

あぁ、そんなひとと

私はいつか出会うんだろうなきっと。

 

 

もうね〜〜〜

 

そんな人にね〜〜〜

 

出会えているひとは大事にしなさいよ〜〜〜

 

 

男も女も今のうちに散々甘えておきなさいよ〜〜〜

 

しっかり抱え込んであわよくばちゃっかりタッチダウンまでしちゃいなさいよ〜〜〜

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

写真は食事中のF氏。

 

 

f:id:tokumei_neet:20160502052955j:plain

 

 

blog.crooz.jp

 

 

 

 

ほならなあ〜〜