匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

草なぎ剛と付き合ったらF氏とY氏に「2年間性行為をしない女は精神病だ」とみんなの前で演説された話

 

 

 

 

 

 

今日は朝の9時30分に起きました。

 

正直とても悔しかった。

なぜなら、休日は昼過ぎにゆっくり起きて

コーヒーでも入れながら洗濯機を回すというイメージがあったから。

 

 

だからタバコを一本吸ってダルさを思い出しながら

無理やり眠たい状態を保ちながらもう一度寝たんだ。

 

 

 

そうしたら私の夢が変だったんだよ。

異常にリアルだったし。

あぁ、夢だなと久しぶりに思わなかったんだ。

 

 

まず私に新しい彼氏ができる。

 

夢の中でも草なぎ剛は現在の人気度を保ちつつ「草なぎ剛」だった。

でもちょっと違った。

現実の世界ではSMAPとして、

アイドルとして有名な彼だが、

 

私の夢の中では「空中浮遊のプロ」として

日本ですごく有名だった。

 

 

付き合って間もなく夜の街を移動する際、

タクシーに乗り込む。

私が車内で手をつなごうとするんだよ。

 

そうすると草なぎくんが言うんだ。

 

「40も過ぎてパパラッチを若い君と撮られたら、

格好がつかないだろう」と。

 

 

だからそんな草なぎくんにもかっこいいと思ったりして、

 

草なぎくんのお母さんに会いに行く。

 

 

その名も薬師丸ひろ子

 

まぁ〜〜優しい人だったような気がする。

 

 

で、場面は変わり、

晩御飯を食べに行く。

 

その場には草なぎくんの友人もいる。

それは誰かっていうと藤原紀香で。

 

しかし楽しいご飯中にまさかの刺客が。

 

F氏とY氏。

 

 

無理やり腕を引っ張られて

体育館のようなところの壇上に立たされる。

 

 

なんか彼氏がいない、

もっというと男性関係の全くない私を

 

二人はレポートにまとめて

 

なんといきなり発表しだすんだよ。

 

 

私は草なぎくんと付き合ったし、と思っていたら

 

「若い頃に2年以上ときめきを感じない人は精神疾患者です」

みたいな発表で

現実の私もそう変わらない生活をしているので

すごいリアルに感じてさ、

でしかもその調査とか裏付けとかバッチリとってあって、

 

最後に、

 

「友人のことを心配し、調べていくうちにこのような研究結果に至りました」

 

と締めくくっていたので、

あぁ、私心配かけてたんだな〜〜

 

と夢の中なのにすごくリアルに感じたというお話。

 

 

そうして目覚めたら夢の12時半。

 

やけにリアルな夢だったから、

少し私も自分を心配したよね。

 

でもありがちな、

夢に出てきた芸能人を好きになってしまうなんてことはなかった。

 

草なぎくん、薬師丸ひろ子藤原紀香

現実で出演料を換算したらすごい高くつく夢を見たから

ちょっと得をした気分になった。

 

 

書き出してて思ったんだけどさ、

夢でどうせお付き合いしたんだったらもう少し恋人らしい時間を楽しみたかったよな。

 

手さえ繋いでないんだぜ。

 

でもってご飯食べる直前に友人に腕引っ張られてるんだぜ。

なんなら壇上まで担がれたぜ。

嫌がる私をよそに。

 

 

ちなみにご飯屋さんは「ちょっと高そうな中華料理屋さん」だった。

昨日夜食で食べたかにかま雑炊が効いたのかな。

 

 

 

私はすぐF氏に電話しました。

 

 

 

 

 

F氏と3時間電話しながら、

ご飯作って食べて、

洗濯機を回して、

わき毛を2ヶ月剃っていない話をCROOZブログで書いて、

 

で今に至ると。

 

 

 

「GWなにするの」

 

 

「なにもしないよ」

 

 

「おれも」

 

 

「今日ご飯でも行くか」

 

 

「あ、いいね」

 

 

「飲もうぜ〜〜↑↑」

 

 

「おめ、コーラだろ!」

 

 

「うぇ〜〜〜い」

 

 

「あ、てかさ今日からテラフォーマーズだから見に行こう」

 

 

「あ、そうしよう」

 

 

というわけで

テラフォーマーズを見に行くことになりました。

 

 

草なぎくん出てるかな。

薬師丸ひろ子藤原紀香も探そう。

 

 

じゃ。

 

 






という昨日更新するはずだったけど

楽しすぎて更新し忘れた記事。