匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

ここ最近の悩み

 

 

 

私のここしばらくの悩みを紹介します。

 

結構深刻な悩みなのでこちらでぶちまけようと思います。

 

 

先日、こんな記事を書きました。

 

 

tokumei-neet.hatenablog.com

 

 

 

そう、イヤフォンを変えたんです。

 

私ってとっても慎重な方だと思います。

なので、長く使えるだろうなと思うものへの出費は惜しまないんですよ。

 

電気代や移動費はケチるのに。

 

先行投資を惜しまないといいますか。

 

 

で、

 

 

なんとこのイヤフォン、4万円ちょいするんですよ。

 

 

高いんですよ。

 

でも、とにかく頑丈そうなんですよ。

 

しかしね、

 

耳にうまくはまらないんですよ。

 

フィット感がないんですよ。

 

 

私の耳の穴がでかいんですかね。

いや、きっと誰でもそうなるんだと思います。

 

イヤフォンについてるフニフニを変えても全然はまらないんですよ。

 

でも高かったから買い直しに行くのも気がひけるんですよ。

 

 

しかも更にいうと

 

前のイヤフォンの方が音質が若干良かったと思うんですよね。

 

 

 

ぼっちとイヤフォンって関係してくるじゃないですか。

 

その問題のイヤフォンが……

 

私はよくわからないところにこそストレスをかけたくないんだ!!!!

 

 

 

なのにこの子は私を悩ませるんです……

 

 

いやこれがね、

まだ1万円だったら諦めもつくかもしれない。

 

でも4万円とちょっとなんですよ。

 

もうこいつと8年くらい共にする意気込みなんですよ。私は。

 

 

でもしかし耳にはまらず歩いている振動でぽろっと落ちたりするんですよ。

 

 

なんか良い機能あるのかな。

 

 

もうねなんかお金をかけずに

なんらかの打開策を編み出して使いこなしてみせますよ。

 

 

いつか必ず最高の相棒だ!なんて言ってやりたいと思ってます。

 

 

 

では。

 

 

 

広告を非表示にする