匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

今日は髪を染めて金髪にして、ジムへ行ってたくさん歩いて、マックでアップルパイを食べてブラコを飲みながら本を読んで、

 

 

 

 

という想定をしていたらあっという間に6時間経っていた。

 

 

気づいたら

 

 


【自主制作アニメ】寿司くん 第二十九話「どっちが本物?」

 

 

 

寿司くんをずっと見ていた。

 

 

男の人から「何してますか?」とラインが来て

「オナニー」と答えるのに対して

 

 

F氏から「なにしてんだ?」とラインが来て

現実に引き戻されてソッコー電話した。

 

 

私はそんなよく知らない男に「オナニー」と答えてしまったことに今気づいた。

ちょっとやばいことをしてしまったんじゃないか?

 

 

1時間くらい電話をしている間、

念願のマックへ行った。

 

めちゃ美味しかった。

 

あああぁ〜〜エビフィレオ美味しかったな〜〜

 

北海道ミルクパイ食べに行ったんだけどな〜〜

 

 

なかったな〜〜

 

道路にビラビラしている薄っぺらい広告に

「北海道ミルクパイ!!」ってでかでかと告知してるのに

 

 

店員さんに「もう発売していないんですよ」と言われ惨敗。

 

 

 

あぁ、今日はずっと朝から

ジムへ行ってウォーキングする想定してたんだけどな。

 

お風呂もしっかり入ってたんだけどな。

 

で、サプリメントとかもたくさん飲んで、っていう想定してたんだけどな。

 

 

 

想定だけだよ。

 

 

あ、読書もする想定してた。

 

 

実際はソファーの上で体育座りして時間は過ぎていったんだけどね。

 

 

 

寿司くん面白いから見てみてください。

 

今はやりの岡崎体育が主題歌をやってる。

 

 

 

 

今は髪の毛を何色にするか本当に染めるのか検討中。

 

真っ赤にするのだけはやめた。

 

 

あぁ、でもなぁ。

 

必要以上の外出は禁止されているからカラーはご遠慮願おうかな。

 

 

 

今日みたいな休日も良いかな。

 

想定ばかりして結局なにもしない不毛な休日もええやん〜〜

 

 

マック食べに行けたしね。

F氏と電話できたしね。

 

 

 

 

あ、今日は大根の浅漬けでも作ろう。

 

 

 

 

ばいばい