
匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

最近運動不足に陥りがちであーる




どうも。


最近運動不足に陥りがちな匿名ニート(と名乗らせて!)です。


なのでせめてもと、グリーンスムージーを再開しました。



f:id:tokumei_neet:20160412125117j:plain



まぁ、見た目はアレですがまぁまぁイケますよ。



グイッと流し込むんですよ。




朝の一服中に「今日は何を回そうかなー」

なんて考えるんですよ。



ニコチン中毒者の特権ですね。



で、たまに、ほんとたまに

食材が腐ってたりするんですよ。



今日は博多あまおうがやられてました。


もうきっと今期はいちご買いません。


買った次の次の日に腐ってしまうなんて…



暖かい日が続いているからでしょうか。


夏はより気を引き締めてフルーツや野菜を買わなければいけませんね。



今年はあとどれくらいの食材が

我が家で朽ち果てていくのでしょうか。



努力します。

もちろん朽ち果てないように。



キッチンにボンと野菜やら、

フルーツやら置いているので


夏はどうなってしまうんでしょうかね。



リンゴって夏も売ってるっけ?



最悪リンゴ一個分のスムージーでも毎朝飲もうと思います。


せめてもの気休めだと思いますが、

健康的な生活を気取るには十分だと思います。




ただ一つ物申したい。


こーゆーグリーンスムージーばっか飲んでる女って


緑色の…出すからな。




先日後輩が


酵素ジュース飲んでたらすごい色の…出たんですよ!あれは毒素の色だわ〜〜」



と言ってたのをふと思い出したので言いますけど



毒素の色じゃなくて食材の色です。


毒素の色だったら驚いてしまいますよ。





明後日人間ドッグなので

せめてもと抗っています。


スムージー、たかが一杯で何が変わるのか…!!!




されど一杯…!、!!




うん。もうこんなくだらないことばっかり言ってないでそろそろ寝る準備するね



おやすみ