匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

後輩が10日間断食すると宣言してきたので対抗するぞ

f:id:tokumei_neet:20160403034238j:plain

 

 

匿名ニートと名乗ってるくらいだから

顔出しもなにもしないとおもってたけど

 

 

もう良いかなって。

 

 

 

もう、良いかなって思い始めた。

自分の映った写真を載せるの。

 

まぁ、見てる人からしたらどれだよってなると思うけど。

 

 

なんか「画像は載せないでおこうかな」とか

いちいち気を使うの面倒じゃん。

自分のブログなのにさ。

 

 

でもな。はてなブログ写真載せるのだるいんだよな。

 

女子のキラキラ日記みたいな記事も書きたいんだけどな。

 

またしばらく自分の写真を載せることもないのかな。

 

なーんて。

 

 

というわけで、

 

これからは写真撮ったら載せます。

 

 

自撮りは滅多にしませんが、

おしゃれ女子ブロガーにはなれませんが、

 

なんか女の部分も書いていこうと思います。

 

 

って、こんな宣言いらねぇよな〜〜

 

 

 

なんかいちいち言いたくなっちゃったんだよな〜〜

 

 

 

最近は後輩が「ダイエットの為に断食する」と言い出したので

 

「お前死にたいのか?」と

なぜ断食が良くないのかを語ろうかと思ったんだけど、

そんなに時間がなかったので、

 

何故いけないかと、

オススメのダイエット方法をちょっくら次の記事で書こうかなと思います。

 

なんかね、本気で止めたいのよ。

 

断食って確かに楽よ、楽だけど、

ダイエットの中でも一番嫌いなの。

だって一番不健康的じゃない。

 

 

先に言っちゃうけど

女の子はいつだってまずは、

健康でなくっちゃ。

 

 

イキイキしてなくっちゃダメよ。

 

 

食と睡眠に、元気の源有りだよ。

 

なので、詳しく書くお話は

主に食と睡眠に関する意識です。

 

要は断食なんか不健康なことせずとも

 

生活習慣を見直すだけで私は8キロ落ちたので

少しでも参考にしてくれたら嬉しいな。

 

 

元気な奴は好かれるよ。

 

周りから見たらとても素敵な人に見えるよ。

 

 

 

ま、私がとても素敵すぎるのは自分で理解しているので、私が素敵すぎるとかいうコメントは良いからね!

 

ってこのブログコメント受け付けてないんだったっ!

 

あん!

 

 

だから好き勝手言えるんだよね。笑

 

 

 

私は普段超元気なんだけど

 

その元気を保つ方法って、

自分なりに見つけるしかないのよ〜〜

 

食べ物を食べないなんて、

その場しのぎの荒療治でしかないよ。

 

荒療治は実際治るけど

断食の場合、最悪死ぬからね。

 

20代でそこそこ収入ある女が餓死なんて

シャレにならないぜ?

 

将来薄毛で悩むぜ?

 

子供産めない体になっちゃうかもしれないぜ?

 

30歳で心筋梗塞とかになっちゃうぜ?

 

絶対人より早く体のどっかに悪い部分見つかる可能性上がっちゃうぜ?

 

下手なダイエットはタバコより体に悪いと思うぜ?

 

 

私の断食嫌いすぎな話と、

私が8キロ落とした、

というか勝手に落ちた方法を書いていきます。

 

また最初の話に戻るけど、

顔出しというか、写真もちょくちょく貼ります。

 

 

というわけで、今週はダイエット記事みたいなの続くとおもいます。

 

よろしくお願いします。

 

気が向いたら、

特に女性には読んでほしいな。

 

頑張って伝わるように書くからさ。

 

 

よろ。