読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

もっと言葉にしていれば


f:id:tokumei_neet:20160301033115p:plain


なんだか長い夢から覚めきれない


もう煙草のストックはひとつになった

あなたから差し入れされたタバコも

もう最後の一箱です。


この臭い煙も、灰を落とす動きもなくなったら

私の想いは少しでも変わるんだろうか


なんだか夜中は暗い気分になる


もっと伝えておけば良かったなぁ

素直になっていれば良かったなぁ。


後悔したことが無いから

なんだかとても不思議な感じ


いつもベストを尽くしていれば

心の底から素直になっていれば良かったなぁ


素直になってなかったのは私の方だね

はぁ。いつになったらこの夢から覚めるんだろう。


いるのにいない、いないのにいる

やり場の無い気持ちはどこへ押し出したって無くなることはないんだな


消えてほしいとも思わないし、

もっと強く欲しがりたいとも思いません


これからの私に身を任せたいけど

うまく風に乗れるかとても不安です


君が私をポエマーだと言ったので

今日はポエマーっぽく書いてみました







どんよりしてる👷👷👷👷



早く化粧落として寝よう。


どんなに落ち込んでいても、ツムツムで大金をゲットすると思わずスクショしてしまうね。



いいだろ。