読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

新年会という名の忘年会ならぬ忘月会




儲かってまっか〜〜!



昨日は、知人の誕生日会➕知り合いみんなで新年会しました。


一ヶ月経ってるけどな。



なんか毎日楽しくて男子や知らない女子が見えない。



楽しすぎてスムージー作ってても

スムージー日誌という名の絵日記の代打を書けない。



多分フィーバーしてる時のおれは

リア充感ハンパないキチガイだと思われてると思うんだよねごめんね。





誕生日を一瞬お祝いしてからは、

仲のいい女子で固まって


麦茶やジャスミン茶時々誰かがテキーラ飲んで

ワイワイキャッキャやってた。


ちなみにおれは安定のお酒飲んでません。



いやぁ、


まーじ各々

協調性が無いもんだから、



誕生日会を盛り上げる奴、


真顔で遠くの集団を見つめる奴、


小声でその場の実況を始める奴、


ボヤーッと目の前の唐揚げを食べる奴、


遠くのオードブルの皿の野菜だけを持ってきてくれと頼む奴、


酒を飲む奴、


恋の話を始める奴、


最近全くやってねーわ〜〜と一瞬で終わる儚い下ネタ、




「なんかさ全然恋愛について話さないよね」


「だってさなんもなくない?」


「だな!」



ワハハ!




みたいな感じで終わって


今振り返れば他に何を話してたのかも忘れた。



女子会=悪口と恋の話


というイメージがありがちですが、


なんというか全然そんなの無いよね。



まーじ思い出せない。


めっちゃ楽しかったことと、

みんなの笑い声くらいしか思い出せない。



昨日のバースデー兼、新年会の終盤


「あ、これみんな21.22の代じゃん」


となり


血液型の話になった。


私達4人で遊んだことは無いものの

なんだかここ2年くらい無駄に信頼関係みたいなものがあって


なんだかんだここ4人の安定感あるよねって話をしてたんだよね。



血液型って関係無いって言うけど、


関係あると思うよ。


プラシーボ効果とかなんとか言われたとしても、絶対関係あると思う。




AB型、AB型、B型、B型



これが私達4人の血液型なんだけど、

まぁ〜〜

端から見たら「これほんとに仲いいの?」ってフォーメーションなんだよね。



血液型的に見てもそれぞれの性格的に見ても、


ガッチャガチャなんじゃないかと思わせる

何かがあるんだけど、


見事にマッチしててね。



顔面の個性も4人ともバラバラなんだけど、


多分この4人でアイドルやったら世界行くね〜〜ってくらい昨日は4人ともテンション高かった。



だから3月は絶対温泉か何か行く。




f:id:tokumei_neet:20160130224436j:plain





唯一取った女子会での写真コレね。





あれは本当に女子会だったんだろうか、


と幻のように思う今日この頃です。




よろ!