読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

拝啓 ご神木様へ




今日は曇りかと思いきや雨でしたね。


だったの1日で寒さが厳しくなりました。

いつも防寒には心がけておりますが、これ以上防寒に励むのは難しいです。


今日、雨に気づいて傘を取ったとき

家の傘が残り一本でした。


しかも「これ父の傘やないの?」って言われるような傘です。


きっと頑丈なんですけど、

私は普段自転車に乗るので

ビニール傘の方が好きです。



今日は久しぶりに美容室へと行くので

ワクワクして浮かれていましたが、

こんな雨では自転車も漕げないと踏み、


「たまにはタクシーに乗っても良いよね」

そんな精神で美容室へと向かっております。



たまにタクシーに乗れるくらいには頑張ってるよね、大丈夫だよね、と自分に言い聞かせ乗り込みました。




そんなこんなでタクシーでこのような文章を綴っておりますが、



今日は美容室でショートになるのか、


はたまたロングを目指しそんなに切らぬのか、



謎であります。



もう今の美容師さんには2年近く髪の毛を切ってもらっています。


毎回素晴らしい出来栄えと

とてもウィットな会話に感動するばかりです。




あー。



髪の毛切っちゃおうかな。





広告を非表示にする