読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名ニートさんのブログ

不器用ながら器用に生きる

今月、寝ずに昼の太陽を浴びる機会が多すぎて運命としか感じられない

 

 

今日この頃。

 

私は未だにこちらでの画像の上げ方がわからないので、

しばらく無機質なブログになる予感。悪寒……

 

 

部屋が寒い理由に朝気づき、

 

かと思いきや気が飛び散りまくり、

 

 

後1時間後に出展する作品を書き上げることになんとか成功。

 

 

 

 

はーーーー。

 

 

もう達成感しかないよ。

 

 

 

 

意図的に夜更かししたわけじゃないんだよ。

 

 

 

ううう……

 

 

 

気が散る時は気が散る、

 

字を書く時は結構な頻度で意識が飛んでいる今日この頃です。

 

 

いやほんと

 

「これどうやってハネたんだ?」

 

 

っていう字が多数ある。

 

 

 

 

だから毎回1から字を書き上げるところから始まる。

 

 

 

 

故に時間がかかるのデ・アール。

 

 

 

もう顔という顔がパンッパンで酷い。

 

 

今さっきトイレ行って洗面所で手を洗ったら鏡の向こうの自分を見て驚いた。

 

 

眠たそうな女がいるなと思ったら案外私だった。

 

 

戸惑った。

 

 

 

 

この前免許合宿へ行った時、友人に気付かされたこと。

 

 

それは私が”病的なほどに心配性”なこと。

 

 

 

着いてから自分の勉強の出来なさに絶望して泣きながらテキストを解くわ腹が痛いわ、

 

仮免許試験前日、寝れず、トイレで腹を下し、暇さえあれば「あー緊張するな」

 

卒業検定の三日前から絵日記は書けない、テキストを解こう、最後にパソコンの問題集解いておこう、卒業検定の先生はいい人だったらいいな、暇さえあれば「あー緊張するな」、

 

 

 

思えば人前に出て歌ってた過去の自分とかも

 

「あー緊張するな」で知恵熱が出て一週間寝込んだりしたこともあるんだよね(実は今年の話)。

 

 

もうね

 

「私、緊張し〜だからぁ〜」

 

で済まないレベルで病的なほど心配性。

 

 

あがり症ではないと思うんだけど、人前で字を書くことが苦手。

 

 

誰かと一緒にいて文章を書くことも苦手だし、

 

 

とにかく手汗かくわ頭がカチコチになっちゃってテストとかてんでダメ。

 

 

 

 

だから作品は家で書くに限る。

 

 

 

 

ただ心配性だからものすごーく時間がかかってしまうのよねん。

 

 

 

でもお仕事もあるから、夜はゆっくり休もうっと。

 

 

うーん……今日何かやることあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか眠くなってきちゃったなぁ……

 

 

 

 

 

 

夢、見たいなぁ……

 

 

 

いつも面白いんだよ私の夢……

 

 

 

 

っていうか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

明日どうせ祝日で仕事やすみじゃん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

っしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんか今日はなんでもがんばれそうな気がしてきた!!!!!!!

 

 

 

 

やばい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

明日がおやすみだとわかった瞬間の自分のテンションの変わりようがやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひゃっほ〜〜〜!

 

 

 

じゃ、またね。